とりももの天下統一

20代半ばの日常を綴ります。

買ってよかったウェットティッシュ

 

どうも

 

どうもどうも

 

変なところで神経質なとりももです。

 

 

部屋が少しぐらい汚くても平気だけど

布団が汚いのはNG

 

とか

 

洗い物の泡がちゃんと流れてるか不安

 

とか

 

トイレで大をしたら手を2回は洗う

 

とか

 

地味に神経質な部分があります。

 

 

ちなみに周りからはO型??とよく言われますが

 

 

 

 

 

はい。私はO型です。

 

 

そんな神経質な私が最強のアイテムに出会ったので紹介したいと思います。

 

 

 

その名も「除菌できるアルコールタオル」

 

www.elleair.jp

 

これ。

 

Oh...

This is 最強

 

 

これはまじで汎用性が高い!

 

  • 手の除菌
  • 机の除菌
  • PCのキーボードやマウス
  • IPhone

 

活躍する場面多すぎいいい!!!

 

ウエットティッシュ系の弱点はカピカピになるところだと思うけど

(そうだよね?)

 

 

こいつは違う(Wrong)

 

とにかく水分量がすごい。

 

最後の一枚とかもはやビチョビチョだからね

 

 

 

「おいおいw水分多すぎてずぶ濡れじゃねーかwww」

「ったくよ~!頼むぜェ??w」

 

 

とか一人で突っ込む始末。

 

 

 

ここがすごい

 

まずね、アロエエキス配合

 

すごい。お肌に優しそう。

 

 

更に売上No.1ブランド

 

さすがエリエール

 

 

極めつけはマザーズセレクション大賞受賞

 

うおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

あのマザーズセレクション大賞受賞するなんてYABEEEEEE

 

 

すごすぎるだろ

あのマザーズセレクション大賞???

 

うそうそ!!??

 

どえらいことだよ!!!

 

これは

 

 

 

・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

マザーズセレクション大賞って何だよ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そんな賞あんのかよ!

 

調べたら割と大きめじゃねえか!!!

 

もっとアピールしろよ!!!!

 

モンドセレクション的な賞だと思ったわ!

 

 

 

すべての少しだけキレイ好きな人に捧ぐ

 

とにかく今までウェットティッシュを使ってはみたものの

微妙だなって感じた人は使ってみて欲しい!

 

取り出しも割りとやりやすいし

(詰め替え時の最初数回はくそがっ!!てなることもあるよ)

 

カピカピにもならない!

 

 

なんと言っても

 

 

 

マザーズセレクション大賞を肌で感じて欲しいです。

 

 

※使い出すとこれがないと駄目な身体になると思うのでそこだけご注意を。

 

 

では!

どろん