とりももの天下統一

20代半ばの日常を綴ります。

久しぶりの投稿になります

皆さんお久しぶりです とりももです めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります 皆さんとか言いましたが見ていただいてるのだろうか?? 前回の記事ではアクセス数が伸びなくて辛い思いを吐き出して、そのままフェードアウトしていましたが、 久しぶりにログイン…

アクセス数が伸びなくてつらすぎ問題

どうも・・ とりももです。 アクセス数がまったく伸びません 本日(7/21)のアクセス数 「1」 Oh... Oh........ もはやそのアクセス僕の可能性まであるYO つらいよ~ ここで挫折する人が多いんでしょうね 確かにすごく萎えてるし モチベーションの低下がYABAI …

買ってよかったウェットティッシュ

どうも どうもどうも 変なところで神経質なとりももです。 部屋が少しぐらい汚くても平気だけど 布団が汚いのはNG とか 洗い物の泡がちゃんと流れてるか不安 とか トイレで大をしたら手を2回は洗う とか 地味に神経質な部分があります。 ちなみに周りからはO…

【おいしい】レモンサワーについて語らせてほしい【お酒】

お酒は20歳になってから チィーッス とりももです。 今日はレモンサワーのおいしさについて語りたいと思います。 レモンサワーとは? よーーし レモンサワーについて書くぞ~~~~~~~~ つってまあ一応レモンサワーの情報でも集めておくか つって調べた…

【アイス】PARM(パルム)のうまさについて語る【ロイヤルミルクティー】

どうも。 とりももです。 最近暑いですよね。 そこで! 最近食べた PARM(パルム) ロイヤルミルクティー味 がうますぎたので語ります。 PARMとは? これです。↓↓↓ parm-ice.jp ~とりももによるざっくりとした説明~ おいしさの秘密は ・口どけ ・なめらかさ …

【グルメな俺】過去最高の唐揚げ【違いがわかる】

どうも、とりももです。 今日はグルメなとりももで提供しています。 さて、皆さんは唐揚げはお好きですか?? \好きーーー!!/ \さいこ~~~~~~~~~~~~~/ \からあげFOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO/ \チョッゲプリィイイイイイイ!!!/ はい。 男が一番好きな食べ…

【Mr.Children】「ロードムービー」の最強フレーズ【ミスチル】

いびつなうねりを上げながら~ オートバイが走る~ さあ、今日もミスチルです。 皆さんは知っていますか? ロードムービーという歌を キャッチーな曲に爽やかな歌詞 素敵ですよね その中の歌詞で カーラジオもな無くそしてバックもしない オートバイが走る …

【Mr.Children】君がいた夏を久々に聞いた【ミスチル】

夕暮れの海に~ ほほを染めた君が~ はい。 DoCoMoのCMです。 www.youtube.com CMうんぬんより 君がいた夏 最高 Mr.Children 最高 アンニュイでどこか懐かしく せつなくも聞こえるメロディ んでまた歌詞が素敵 キリンくらい首を 長くしてずっと 待っていたの…

【木と果】リードディフューザー【kitoka】

今日は最近購入したリードディフューザーがすごくいい香りだったので紹介したいと思います。 リードディフューザーって何?? リードディフューザーとはスティック(リード:メーカーによって葦や籐、木や枝、造花など色々ありますが)をアロマオイルの入った…

「私の夏うた」

今週のお題「私の『夏うた』」 僕の夏うた それは「19」 中学時代に腐るように聞いてた 確か中学3年生の頃だったと思う 夏休みにMDコンポで永遠に流していた記憶がある アルバムはこれ 19 〜すべての人へ 連日連夜友達が僕の家に泊まりに来ていて、 「あち~…

「やめたいこと」

お題「やめたいこと」 ・昼食後のポテトチップス ・夕食後のポテトチップス 特に夕食後のポテトチップスをやめたい。 しかしやめられない。 ポテトチップスとの出会い ポテチとの出会いは、おそらく小学生3,4年の頃。 それまでもポテトチップスは好んで食べ…

今日からブログを始めます。

始めまして。 今日PCをGETしたので、ブログを始めてみました。 簡単な自己紹介を・・ 名前:とりもも 年齢:20代半ば 趣味:筋トレを頑張りたいと思っているところです。 趣味というのはおこがましいですが、突発的にしたくなります。※継続性なし というのも、…